銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、JR総武線、JR外房線、モノレール千葉駅舎東口から足5分け前、京成千葉主軸駅舎東口から足6分の商業ビルの中にある非常に幅広いエステティックサロンだ。 店内のベッド度数も14机という他の店舗についても手広く、部下が20呼称もある広範エステティックサロンだ。店内の際限が大きいのではなはだ開き印象があると評判のエステティックサロンだ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までの方角

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、電車千葉駅舎東口からいらっしゃる人間は、駅舎を出たら駅前の大通りを直進行なう。富士見東電前の交差点を駅舎を伸長に右折行なう。

銀座カラー,千葉

どの交通手段で来られても、5取り分~6取り分という非常にターミナルからほど近い銀座カラー千葉店。目当てはこういう8F建てのむき出しのビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの人寄せがが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店の店ニュース

地方 千葉県内千葉市中位区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
セールスマン日数 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
器材

クレジットカード行動良好。隔離清算良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 器具 総締め14(ベッド14)
リザーブ計画 サイトアポ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得なヘルプ風評♡

クーポン

「間もなく薄着のチャンス、人肌を出して夏季を楽しみたいけど…教え子だから脱毛やるお金が無い。」という教え子様でも安心して向かう事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエージャーも安心して脱毛もらえる、「ティーンエイジャー特有対策 度払い脱毛」があります。「ティーンエイジャー用方法 都度払い脱毛」は、1回向かうごとに脱毛単価を払います。

たとえば、気になる部位だけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首転じ、へそ転じ、へそ後半、腰、ビデオテープライン(上部)、ビデオテープライン(Iライン)の中から1ケ所を選んで脱毛をします。

ティーンエージャーで高額な脱毛授業を頼むにもお金がないなら、「ティーンエージャー向きツアー たび払い脱毛」に申し込んで気になるゾーンだけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー評定名簿

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
うわさ★★★★★
脱毛した所: ひざ配下、ひじ配下

銀座カラーでひざ下部、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーで特典で脱毛しました。当時、ひざ後半、ひじ後半各3回で5000円ほどでした。コンサルテーションはマジ分かりやすく、脱毛や頭髪が伸びる組織を図表を見せてもらいながら説明してもらいました。その後ケア詳細などのレヴューを受けました。コンサルテーションが入念だった結果、実際の手当ても不安なく受けることができました。手当ては下っ端の輩の手際が良く、手当てでけの暇で40当たりほどでした。3回のみの手当てだったので、それほど効果は期待していませんでしたが、頭髪がかなり薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこ氏(29才) 千葉
評価★★★★☆
脱毛したこと: 両ひじ下部、両ひざ下部

みんなに推奨!銀座カラーでピカピカ脱毛

銀座カラー千葉店は仕事場もきれいで、担当の方もまったくやさしいだ。手術室はほんのり物悲しいですが、気にならない周りだ。 脱毛事例、痛苦が心配でしたが、たいてい痛苦はなく、まさか熱いかな?というほどでした。我慢するほどでも乏しいほどだ。 私の見込みは両ひじ以下・ひざ以下でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せという施術していきます。とても丁寧な手術ですなと思いました。手術中も担当の方がやさしく声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、テカテカになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 表紙